「Love Like aiko」への入り口ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても、強制退会!

<<   作成日時 : 2009/10/01 14:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 23

先日9月25日の夕刻、あし@画面を見ていたら、突如ログアウトされてしまいました。
あれっ?、と思ってログインしようとすると、「管理者権限によりアカウントを停止しています」の表示です。
やられたっ!、と思いました。
僕のアクセスランキングの順位のあった位置と、僕が管理人をしていたコミュニティを捜しましたが、きれいさっぱり消えていました。
そして、すぐに次のような悪夢のメールが届きました。


あしあっと事務局です。

当サービスのご利用、誠にありがとうございます。

あし@での、利用規約及びルールとマナーについても記載しているように、
当サービスでの、強制退会者の再登録は禁止となっております。

利用規約    http://www.ashia.to/index/agreement/#rule
ルールとマナー http://www.ashia.to/index/rule/

この度 上記の禁止事項に違反しているため、
誠に勝手ながら、YASUさんのご登録をあし@より削除させて頂きました。
当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

あしあっと事務局
http://www.ashia.to/


おそらく、密告によるものだと思います。
僕は、前回の強制退会以来、目を付けられないように、あし@事務局への照会・要望・苦情等は、一切行っていませんし、
先日、「Love Like aiko」を1年振りに更新しましたが、そんなことは影響しないですものね。
密告者の見当は、大体ついています。
nさんです。
僕は正直な意見を書いたつもりですが、彼女に逆恨みされたようです。
まあ、しょうがないことです。

それで、この入り口ブログのURLを変更して、あし@に復帰しました。
1万を超えていたアクセスカウンターが、ゼロに戻ってしまいましたが、仕方ありません。

それにしても、この入り口ブログも順調に育っていたので残念です。
なにしろ開設わずか5ヶ月で、あし@アクセスランキング・読者ランキングのカテゴリー「J−POP」で、共に5位まで上昇していたのですから。
それから何よりも、消滅してしまったコミュニティのメンバーに、申し訳ない気持でいっぱいです。
落ち着いたら、コミュニティも再作成しようと思っています。

そもそも、前回記事に書いた最初の強制退会が、まったく納得できません。
でも、起きてしまったことは仕方ありません。
皆さん、これからもよろしくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
YASUさん こんばんは(^^)/
う〜ん!まずは何故でしょう?ですね…
理由が分からないほど不愉快な事はないですが(+_+)
また、心機一転★
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Life
2009/10/01 21:40
またやられてしまいましたかぁーーー

けど、すぐの復活おめでとうデス!
負けずに頑張ってね!!!
KENONE
2009/10/03 07:18
 おはようございます。

 密告ってあるんですか・・・
 nさんという方がどういう方かわかりませんが、相手にしないほうが良いかと思います。
 言葉は悪いのですが「馬鹿は相手にしない方が・・・」
 まあ、ブログが復活されたのであれば、何よりです。
 50台として、互いにがんばましょう。
まさむら
URL
2009/10/04 09:46
お久しぶりです。

そんな事があるんですか・・・
あ、密告の件です。
意見は意見として聞く耳は持つべきですよね。
どんなに腹立っても
やって良い事と悪い事があります。
許せませんねっ。

例え あし@がなくても
いつでも遊びにきます〜♪

YASUさん、マイペースに続けてくださいね。。。

URL
2009/10/04 11:55
言葉にならないです
miho@
URL
2009/10/04 18:52
こんばんは。
やられましたね。
相手の顔を見ることなく、悪気を行う事の出来る
ネット世界の暗部分です。
YASUさんを応援している人たちの方が
多いのに、ね。
負けないで進めば良い事です。
これからも宜しくお願いします。
ふわネコ
URL
2009/10/04 21:20
随分前にコメ(アイ子さんのライブの記事だったかと)したことあるんですけど。
ここに来る方がワタシの所にも来てくれていると
同じnがつくんで、誤解されるとこまるんですけど・・
はっきり特定出来るハンドルネームの書き方にしてもらえるといいなぁと思いまして。

負けないでガンバってください。

nico
URL
2009/10/07 14:09
ぐってありがとうございます。そんなことあるんですね理由も分からず問い合わせても返答が無いのであれば管理側も問題があると思ってしまいますね
ありんこ
2009/10/07 23:39
頑張ってくださいね。
わたしはブログの事とかあんまりわからないのですが、とにかく応援したです^^
わーこ
URL
2009/10/13 15:40
はじめまして、あし@からきました!
強制退去って…
ハッキリした理由が分からないってモヤモヤしますね
新しいブログでがんばってください
kao
URL
2009/10/16 20:34
こんにちは。あし@から来ました。
強制退会ってあるんですね。知りませんでした。
思い当たる節がないなら、嫌がらせみたいなものなのでしょうか?
でも新しいブログ、また頑張ってください!
れいじろー
URL
2009/10/19 17:32
ぐってしてくれて、ありがとさん!

URL
2009/10/25 21:19
はじめまして 先日 おきてがみの訪問いただきありがとうございました
おきてがみをポチットしにきたのですが バナーが
見当たらないので こちらにてご挨拶させていただきましたぁ
で、、、びっくりです 強制退会ってあるんですね
密告とは 恐ろしいです、、
新しいブログ頑張ってくださいね、、
では お邪魔しましたぁ 

URL
2009/10/26 10:19
はじめまして ぷりんです。
ぐっていただきありがとうございました。

あし@で伝言しようとしたら
出来なかったのは「強制退会」が
原因だったのですね!?

コメントを読んの量で
反響の大きさが解ります。

でもみな応援するメッセージばかりで
読んでるこちらまで心温まります

月並みですが
これからも頑張ってくださいね(*^^)v
ぷりん
URL
2009/10/28 10:03
はじめまして〜☆ぐってぁりがとぉ(≧з≦)/"
にしても、ひどいですょね・・・密告・・・
ぁたしもバカ正直なとこがァルので気をつけなければッ!!
<>YASUさン<>応援するので頑張って下さいね♪
よかったら訪問の際にはコメしてくだされ(^皿^)
★PussyCat★
URL
2009/10/28 22:12
こんにちは。
私は『日本ブログ村』を強制退会・・・退村?させられましたぁ・・・あはは
たぶん、掲載写真のせい。。。というか規約を読んでなかったのが原因!・・・って思いたい
ちびうさぎ
URL
2009/11/09 23:22
あし@に強制退会措置があるとは知りませんでした。

仲間の記録に「置き手紙」バナーを設置してみては如何でしょう?

訪問者の管理も、楽になりますよ〜

P.S.NHKの朝ドラの主題歌にAikoさんの楽曲が使わ  れていて、週5で彼女の曲を聴いています。
megallica
URL
2009/11/22 13:24
以前の強制退会から今回の密告の件
ちょっとビックリです。
どう考えても不適切記事や
ルール違反があったとは思えません。
応援者もいますので頑張ってくださいね。
由美ちゃん
2009/11/22 20:32
こんばんは☆
訪問・ぐって、ありがとうございます。^^
同じことが好き、そうでなくても楽しく交流できる。
遠く離れた人たちと交流できるブログって、いいな〜と思うのですが
この記事にあるようなことってあるんですね。
驚きました。

aikoさんは伸びやかな声がとても素敵で印象的です。
&いつまでも可愛い感じなのがうらやましいです。^^

coco
URL
2009/12/04 22:02
なんだか解らない事だらけですね
頑張って応援してます(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
URL
2009/12/14 11:01
いつも応援ありがとうございます!
YASUさんの更新、楽しみにしています♪
れいじろー
URL
2009/12/20 21:37
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
久しぶりにお邪魔しましたが、強制退会させられていたのですか…
なんだかよく分からないですね。
気になさらないほうがいいみたいですね。
更新楽しみにしてますよ。
ドリアン
URL
2009/12/21 20:04
そろろそaikoさんのアルバムが買えそうです。
翔太
URL
2010/04/08 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
aiko流 点取占い
内容

Script by YnP
またしても、強制退会! 「Love Like aiko」への入り口ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる